簡単なトレーニング | しみやそばかすも綺麗になくなる!フォトフェイシャルで変われる!

簡単なトレーニング

カラコンを入れようとしている女性

膣トレとはその名前の通り、膣をトレーニングすることです。
膣も筋肉であるために、体や顔と同じように筋力が弱まってたるみなどの症状がおこります。

この筋力が弱まることで尿もれなども引き起こすことがあります。
もし驚いたときや大笑いしたときに尿がもれるようなことがあるのなら、膣トレを試してみるとよいかもしれません。

トレーニング方法は他の筋肉と同じように動かすことによってできるので、締めるような感覚で1日に何度か力を入れるようにする方法が効果的です。
ただし膣トレは筋力が衰えていると全く動かないことがあるのでコツをつかむまでが大変かもしれません。

1番簡単に行える方法として、トイレの時に行う膣トレがあります。
これは尿を排泄するときに膣周辺に力を入れることによってトレーニングする方法です。

尿を出しながら止めることを何度か繰り返すと効果的なので、トイレに行く度に行えば効率が良いですね。

他にも自分でトレーニングする以外にも美容外科で施術を受けるという方法もあります。
レーザーやヒアルロン酸、手術や高周波といった方法がいくつかあるので自分ではできないという美容外科を検討してみても良いかもしれません。

価格は美容外科にもよりますが、ヒアルロン酸などの注入して行うタイプの施術は簡単でもあるので比較的に金額はリーズナブルになっています。

まずは自分で膣トレを行ってみて様子を見ながら、全く改善がみられないのなら美容外科を検討すると良いかもしれません。